テラ・ノストラ





 テラ・ノストラは 1975年に登場したメキシコの作家カルロス・フエンテスの最も広範で複雑な小説です。1977年の RomuloGallegos賞の受賞者は、間違いなく現代のヒスパニック系の物語の基本的なタイトルの1つであり、いくつかの批評家によってFuentesの最高の小説と見なされています。その中で、ライターは時を経てヒスパニック文化を形成した基盤をたどる異なる時代と空間を通って複雑な旅をしています。新しい収束の歴史と文献、哲学と神話、すべての種類の文化的な参照の複雑なモザイクは、間違いなくすべての時間スペイン文学のマイルストーンである広大な小説にマージします。

 テラ・ノストラは、植民地に移植された権力の行使を明らかにするために、カトリックキングスのスペインに帰る広大な旅です。フィリップ2世のそれ、オーストリアのスペインの完全主義、スペインのアメリカにおける権力の仕組みと垂直構造、要するに。そしてそれはまた、物語のまさに概念を批判するテキストです。小説の歴史の中で、制限事例を表しています:出生と基礎。
外部リンク[ 編集]




 テラノストラはあるブラジルのテレノベラのでベネディート・ライー・バルボーザによって作成され、監督の期間、ジェイム・モンジャーディムによって発行されたヘジ・グローボから 9月の20の 1999年まで、 6月の3の 2000、そのプロットの到来を暗示、イタリア移民へブラジルからの後半 19世紀初期の二十世紀、特に中で、自分の環境では、誰もが彼らの伝統に使用する必要がありながら、運命の状況のために、新しい土地での障害物の多くを持っている二人の若い人たちの間にロマンスを強調し、ハシエンダデサンパウロ。1 2
 出演チアゴ・ラセルダとアナ・ポーラ・アロシオとの利害キャロライナ・カスティング、マルチェロ・アントニーとクラウディア・レイア。3テラノストラは、50であった - 置換、レーデグロボの20時間の第メロドラマスケジュールサーブ毒を、その後に置き換えファミリーネクタイ。それはかつて彼の母国までの観客登録で最も成功したテレノベラの一つであったとによって測定されるように55点を49点の平均で仕上げIbopeポルトガル、米国、イタリアなど80カ国以上に輸出し、視聴率を達成しました。4




 物語のほとんどがかかる場所をの農場でコーヒー内部のサンパウロ示す、ブラジルのイタリア移民をジュリアーナとマッテオのロマンスを強調し、望んでいた2人のイタリア移民の生活をブラジルの土地でより良いが、そう両方ができることこの偉大な愛を生きて、彼らが背後に過去を残している、それは克服しなければならない夫婦の方法で障害物を含んでいます。




 ジュリアーナスプレンドーレ(アナ・ポーラ・アロシオ)あるフリオとアナ、自分たちの国を離れて、仲間の友人のブラジルのアドバイスに行くイタリア移民、フランチェスコ・マリアーノ(ラウルコルテス)の娘。ボートでは、女の子はマテオと恋に落ち、ブラジルに着くと結婚する予定ですが、ペストがジュリアナの両親の死を引き起こし、残念なことにマッテオも感染します。彼女は彼を癒すために、彼の近くに来て、一緒に愛の夜を過ごしてから、船がサントス港で降伏する。着陸後、GiulianaとMateoが混乱すると、さまざまな道筋に沿って接触が失われます。彼女はあるフランチェスコ、彼の亡くなった両親の億万長者の銀行家の友人、で迎えているマルコ・アントニオ(の親であるJanete(アンジェラ・ビエラ)の夫、横暴と傲慢な女、マルチェロ・アントニー)。上の一方マッテオGumercindo(の不動産に取り組むアントニオ・ファガンデス)、マリア・デル・ソコロ(デボラ・ドワーティ)とアンジェリカ(パロマドゥアルテ)とRosana(の父親と結婚しているコーヒー男爵キャロライナ・カスティング)。
一度彼が彼女を見ると、マルコ・アントニオは狂って彼女と恋に落ちる。フランチェスコは彼の息子と彼女との結婚を良い目で見ているが、Janeteは見ていない。Giulianaはまた、Matteoを見つけることに決めたので、Marco Antonioの愛を拒否します。彼女は息子のMatteoが期待することを発見したときしかし、マルコ・アントニオは彼の最愛となる機会を見ています。彼はGiulianaに結婚を依頼し、辞任して受け入れ、選択の余地はない。Janeteは、あなたの子供が別の男ジュリアーナで子供を育てる必要がないための計画を準備します。彼の家政婦マリアナキー(タニアBondezan)の助けを借りて、Janeteは出産に出席したが、ジュリアーナは彼の息子が悲しむ聞いた後気絶、一方、Janeteが送信マリアナは孤児院に子供を取り、その後、彼に言います赤ちゃんは死んで生まれました。
Gumercindoは牧場で、マッテオの魅力は姉妹アンジェリカとRosanaを魅了しています。アンジェリカは衝動的で強烈な個性は、彼を誘惑しようとすると、彼は数回拒否されて、彼の父とRosanaの悔しさに、修道女になりたいと思っている内気な女の子です。彼女と結婚するマッテオを強制するには、Rosanaはに配信されているふりをする彼の父はマッテオのために送信し、Rosanaに触れたことがないという彼の言葉を信じずに自分の娘と結婚するために彼を強制引き起こし、これが残りました純粋な、結婚式の夜マッテオの翌日は、彼の同胞純粋であった血液示すで染色した白いシートを示しており、彼は同じで彼の娘の嘘によって侮辱感じ真実を言っていたことを証明するためにGumercindoにつながりますアンジェリカが修道院に入るのを防ぐ時間、ガブリエル・ブラガ・ヌネス)、という夢を持つ若者の政治家は、しかし、パオラ(マリア・フェルナンダ・カンディド)、マッテオとGiulianaのと同じ船に到着美しく、元気イタリアと不倫を維持します。
アウグストは、Anacleto、女の子防ぐための彼女と結婚するために彼を強制、父を、彼女はサンパウロで女の子のための家を置き、両親はパオラコーヒーの土地を与え、これは、このようにアンジェリカと結婚実現します。その後、アンジェリカとアウグストはサンパウロに移りますそして、アンジェリカのパオラの友人は、このように、パオラになるアウグストが女性で、彼と彼女の関係を終了することを実現します。マルコ・アントニオは、彼の父の不動産に頻繁に嘘を始めるまでジュリアーナと不動産が行くと彼の愛の検索で彼の妻と息子を残すことを決定した上で、ライブ保持しない程度マッテオ連続的な思考は、ロザンナは、うつ病に入り、ロザナはマルコ・アントニオとその母親と一緒に暮らす予定です。一方、ビジネスのために、Gumercindoフランチェスコは、国が金融危機に広範な失業の原因となっている間彼らの銀行家に投資するアプローチ。この時点で、マッテオとジュリアーナは一緒に住んでいるが、そのために結婚し、嫉妬の問題を抱えています。一方、ジュリアーナとマッテオの息子の本当の運命が発見され、彼の養母との紛争の後にあるため、ほとんどなかったマリアナに抵抗するために失敗し、brasosで死ぬ致命的な感染性ウイルスの後に病気回復するために管理するが、フランチェスコ電子Janeteの結婚が下り坂になるほか、生まれて、フランチェスコパオラはアウグストゥスのかつての愛人と恋に落ち、彼女は彼の妻Janeteを残して一緒に暮らすために行く、パオラは妊娠して子供を持っています。同時に、Janeteは彼の恋人を作り、マッテオとジュリアーナへ最後の最後の残りの障害物と一緒に暮らすことを決定したドライバーに巻き込まれる自己中心的Rosanaとマルコ・アントニオ傲慢です。しかし、運命によって結婚し、別の子供がいる。




     キャスト


 主人公

 Matteo BattistellaとしてのThiago Lacerda。
 Giuliana SplendoreとしてのAna PaulaArosio。
 キャロライナ・カスティングとしてロサーナ・テルズ・デ・Aranha。
 Marcell Antonio Maglianoとしてのマルセロ・アントニー。
 アントニオ・ファガンデスとしてガマーシンドー・テルズ・デ・Aranh。
 ラウルコルテスフランチェスコ・マリアーノ。
 アンジェラ・ビエラジャネット・マグリアーノ。
 

 副次的な文字

 Paloma DuarteがAngelica Telles de Aranhaとして語る。
 オディロン・ワグナーアルティーノ・マルコンズ。
 アウグスト・マルコンデスとしてのガブリエル・ブラガ・ヌネス。
 デボラ・ドワーティとマリアデルソコロテレス・デ・Aranha。
 代理人ジャスティンとしてのロベルト・ボンフィム。
 AntenorとしてのJackson Antunes 。
 バティスタとしてのホセ・デュモン。
 タニアBondezan マリアナ。
 Amadeu Gessius ダミアン。
 AnacletoとしてのMarioCesarCamargo。
 ナナとしてのアドリアナの教室。
 Luizaとしてフェルナンダ・ムニッツ。
 JuvenalとしてのAdhenor de Souza 。
 AntoniaとしてのSonia Zagury 。
 パオラとしてのマリア・フェルナンダ・カンディド。
 Bartolo MigliavaccaとしてのAntonio Calloni。
 ル・グリマルディとしてドニャレオノーラ。
 TiziuとしてのAndreLuiz Miranda 。
 JoseAlceu Telles de AranhaとしてのGuilherme Bernard 。
 ビアンカ・カスタンホーとしてフロリンダ。
 ターシアナ・サエードマティルデ。
 デボラ・オリビエリイネス。
 オラヴォ父としてのエライアス・グライザー。
 クラウディア・レイアとしてHortencia。
 アマデオとしてのファビオ・ディアス。
  (Wikipediaより抜粋、自動翻訳使用)



   二部

 私たちは1931年、完全なファシスト秩序で政治的な提携がトニーとメアリーを分けるために介入しています。彼らの家族は嫌いで、彼の冒険の精神に強いトニーは、叔父が20年前にやったようにブラジルに滞在しなければならない。トニーは、イタリアでマリアの愛が、また、この愛の果物、誰が彼女の生物学的な父親を知っていることはありません子供だけでなく去る人を知りません。静かな旅行の後、トニーはサンパウロに到着します。そして、ここですぐに明らかに忘れマリア:トニー、それはストレート移民コミュニティに収まるとカミラ、彼が恋に狂ったように落ちるユダヤ人の女の子を満たしています。父親が死んだ後、マリアは夫と息子(トニー)と一緒にブラジルに向かいます。長い間、マリアは彼女のトニーを再び見つけることができます。これに続いて、トニーはあいまいな状況に陥り、メアリーとカミラの2人の女性の間で選択を余儀なくされるでしょうか?2人の主人公のイベントでヴィンセントファミリーのものを伴っている、粗イタリアいえ素敵な今牧場、ドナフランシスカ、hardhearted未亡人、および大学生ホセ・マヌエル・マルコス、ラファエルとフェリペを所有しています。それは、すべての描く愛である」、ベネディート・ライー・バルボーザ、著者が指摘するように、ので、革命の政治的・歴史的文脈は、正確に物語の背景であるが、それ自体を課すことはありません1932年に勃発した大学でありますテレネベラには政治がありますが、プロットを文脈化する役割しか果たしていません」